
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSP GO また新たなHello World出現!? GENチームも興味アリ? 

その新たなHallo Worldとはこれ↓


GEN


うまくいくかもしれない
と書かれていました。
GENチームが言うのですから
これはかなり期待です!!

本文は続きを読むをクリックしてご覧ください
【続きを読む】
[ 2010/02/01 06:26 ] PSP Go | TB(0) | CM(2)

FW6.10 Hello Worldが来たか!?

!!!!.png


!!!!!.png




FW6.10のPSP Goで、まだハックは突破していませんが
どうやらフリーズするところまでいったようです!!



動画が公開されております!あと確かめたい人はファイルもあります!!


【続きを読む】
[ 2009/11/26 08:05 ] PSP Go | TB(0) | CM(0)

PSP-Go2台 プレゼント企画! PSPとDSの虎の穴 にて

e83b1c18-s.png

ここからどうぞ↑

今度はなんとPSP Go2台をプレゼント企画してる場所を見つけてしまいました!?

もう何も言わないで応募するしかないでしょう!
[ 2009/11/01 06:11 ] PSP Go | TB(0) | CM(0)

世界各地でPSP goのCMが放送されてきました!

日本では11月に入ってからの発売ですがすでにHello Worldのプログラム(自作)に成功したニュースもあり自作(ISOに興味ないけど)起動できるなら僕もPSP-GOを買います。そこでYoutubeでいろいろCMスポットも確認しようと思いましたが以下から世界各地からのCM映像をどうぞ

【続きを読む】
[ 2009/10/04 22:08 ] PSP Go | TB(0) | CM(0)

PSP go 日本でも入手可能!?

PSP go

どうやら北米向けのものを入手して販売しているようです。

一足早く手に入れたいという人は。。。
http://www.majikarusyannhai.jp/product/907

お値段は28800円ということです。

輸入ですから○ボタンが×ボタンと入れ替わっているそうです。
[ 2009/10/04 01:01 ] PSP Go | TB(0) | CM(0)
プロフィール

稼ぎ名人

Author:稼ぎ名人
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング


