ゴールデンウィークの予定!!

GW_convert_20100502233445.png



いや~
ゴールデンウィークがついにきましたね!!
私はもうはりきっちゃって
寿司やなど行っちゃいましたよ!!


明日はどこに行くか考えています~!
高速を使いましたが渋滞に巻き込まれないで
いけたのでラッキーでした!

でも高速に巻き込まれたときはみなさんはどうしますか?
そんな時のストレス解消法を教えます~!

私はDVDを再生したりPSPのワンセグでテレビ番組を見ます!!
人にもよりますが、渋滞の時はそこまで運転する時間もないので
チラ見がよく出来ます!


みなさんはどうお過ごしですか?
コメントでぜひ教えてください!


[ 2010/05/02 23:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

稼ぎ名人

Author:稼ぎ名人
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター2
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

逆アクセスランキング